シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はこゆきの誕生日!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
みんな、左下の365カレンダー見てくれたぁ?
今日は↓こうなってます。
koyuki.jpg

というのも、今日はこゆきの誕生日
P1000362s.jpg
エヘ

こゆきは今日で4歳!
人間のねんれいで言うと、32歳だってさ。
もうすてきなおとなだわ

これ、キャンドルを吹き消した時の写真。
P1000364s.jpg

これ、去年の写真。
P1030584s.jpg
なんだかおんなじみたいだね U^エ^;U

ちなみに今年のバースデーメニューはバナナヨーグルトババロア。
こゆきは少ししか食べなかった。
毎年ママはおからケーキとかいろいろ作ってくれるんだけど、どうもこゆきの口には合わないんだな~。
来年はお肉にしてくれるってさ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わあ☆
こゆきたんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!お祝いしてもらったんだぁ。

写真が同じ日にとったみたいに見えますね(笑)
こういう何気ない写真っていいですよね。

ちゃんと365カレンダー見ましたよ!!
笑顔がとってもキュートだね♪
2008/08/16(Sat) 10:17 | URL  | まめちよ #-[ 編集]
おめでとう~
こゆきちゃんHappyBirthdayv-274
麦も来月5歳です。早いよね~
今まで同様これからもずっと元気でパパママの元気の源でいてくださいネ
残念ながら14日は名古屋にいたのでパソコン開けませんでしたが
コチラでチェックできてよかった。
いいお誕生日になって良かったネ
来年も又同じ笑顔見せてくださいな。
2008/08/17(Sun) 21:47 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
まめちよさんへ
ありがとう~~~♪
無事に4歳を迎えられたことが、なによりうれしいです。

去年の写真と違うところがひとつだけあって、なんとこゆき、涙やけが薄くなったんですよ~。
子どもの頃は目もと口元がいつも茶色になってたんですが、最近はほとんど気になりません。
なんでかなー。おとなになって、分泌が減ったのかな?
2008/08/19(Tue) 12:01 | URL  | けおり #-[ 編集]
たぁさんへ
ありがとうございます!!!
お誕生日で喜んでるのは私だけですけどね(^^;)
本当、来年も同じ笑顔で迎えたいですね!

麦ちゃんも5歳かぁ~。
ほんと早いですね。
いつまでも元気でいてほしいですよね~。
2008/08/19(Tue) 12:06 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
