シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
西富士でキャンプ!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
P1000372s.jpg
みなさん、夏休みはたのしかったですか?
こゆきん家はパパの夏休みがないので、土日でキャンプに行ってきたよ
土曜日の朝はパパの野球があったから、こゆきとママは野球場の近くでお散歩。(↑上の写真。)
それにしても暑い~~

それから西富士のキャンプ場へ
西富士オートキャンプ場http://www.nishifuji.com/

高い木立に囲まれて静かだし、サイトは斜面伝いにたーくさんあります。
一番下の方にはきれいな川もあります。
温泉もあるし、近くには遊ぶところがたくさんあるし、とてもいいキャンプ場だね
それに、すごく涼し~い

P1000374s2.jpg
なんだかだやってるうちに、すっかり夜だよ。
今夜のメニューはアスパラベーコンと、パパ特製ビーフのワイン煮。

でもこゆきはどうせもらえないんだよねー。いじけてよっと。
P1000376s.jpg

涼しくて、夜もぐっすり。朝まで快適に眠れたよ
P1000384s2.jpg
おっはよー キャンプ場の朝は気持ちいいね

朝ごはんを食べたら、川へ遊びに行こう
パパは魚釣り。 こゆきはママと川でじゃぶじゃぶ。
P1000396s.jpg
あー、足がひゃっこーい 河原の探検も楽しいよ

P1000397s2.jpg
たんけん、たんけん
子どもたちもいっぱい遊んでいたよ。

とつぜんが降ってきたので、撤収
キャンプ道具をたたんで、近くの牧場へ遊びに行ったよ。
まかいの牧場http://www.makaino.com/)というところです。

P1000404s.jpg
こゆきの入場券もちゃんとあるんだよ

ここはなんだか、楽しい牧場です。
ドッグランはあるし、お花畑はあるし、
P1000409s.jpg

モンゴル村やら、
(ゲルに宿泊もできるよわんこはだめだと思うけどU^エ^;U)
P1000418s2.jpg

ツリーハウスやら、
P1000419s.jpg

ママ一番のお気に入りは、ハンモックの森。
P1000410s2.jpg
森じゅうにハンモックがぶらさがってて、楽しくお昼寝できるよ

P1000405s.jpg
もちろん動物もたくさんいます。
お馬さん、こんにちはー。私、こゆきといいます。

楽しい週末だったぁ
西富士はすんごく涼しくていいな~と思って帰ってきたら、横浜も涼しくなってた
朝晩は風がひんやりして、なんだかもう秋の気配だね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
