シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
三ツ池公園(横浜市鶴見区)へ行ってきたよ~
2007年10月21日 (日) | 編集 |
やっほー 今日は気持ちのいい天気だったね

こゆきのママが元気になったので、こゆきん家は今日、三ツ池公園というところへ行ってきました

こゆきん家にはいろいろブームがあるよ。
去年のブームは鎌倉・葉山の山歩きで、
今年のブームは横浜市内の公園めぐりだ。

こゆき、三ツ池公園は初めて来たよ。
芝生の広場でコリアン祭りをやっていたよ。
ママのだ~いすきな辛い韓国料理がいろいろ売っていた!
20071021164322.jpg

芝生にしきものを広げて、お弁当タイムだ
パパとママは今朝、近くのスーパーの駅弁祭りでお弁当を買ってきたんだよ。

これは福井のかにめし!
みそを炊き込んだご飯にずわいのほぐし身がいっぱいのってるよ!
20071021164609.jpg
みその味はほとんどしないけど、おいしかったそうです。

これは明石のたこめし!
20071021165139.jpg
たこがプリップリで、とってもおいしかったそうです!

こゆきも、おやつをもらったよ~ U^エ^U

そのうち、ステージで催しが始まったよ。
韓国の結婚式に、バリ舞踊、ブラジルサンバに、アフリカ打楽器演奏。

ブラジルサンバで、キラッキラのおねえさんたちが出てきた途端、パパはを持ってどっかに行っちゃった。
P1030954trim.jpg

さて、おなかがいっぱいになったら、お散歩だ
池のそばで、桜が咲いているのを発見!
20071021172206.jpg
公園内の看板を見たら、冬桜と言って、今頃から12月くらいにかけて咲く桜なんだって!
知らなかったよ~。てっきり、桜さんが季節を間違えたと思った U^エ^;U

三ツ池公園というだけあって、池がみっつあったよ。
20071021172431.jpg

魚釣りをしている人がけっこういた。何が釣れるのかな?

全体的に、すごく人出が多かったよ。
駐車場に入るのだって、すごく並んだんだ
人気の公園なんだね~。

春は桜の名所として有名なんだよ。こゆきは来たことないけどね~。
春にで来るのはちょっとむずかしそうだねー。

公園案内(三ツ池公園のHPもあるけどわかりにくいので、こっちの方がいいよ):http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/20mituike/20miyuke.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
