シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆきのあたらしいせいかつ
2004年10月31日 (日) | 編集 |
3.jpg

これがこゆきの新しいベッドだよ。
サークルもおもちゃもみーんな新しいんだ!

こゆき、パパもママも大~好きになっちゃった!
すぐにおなかが上になっちゃうの。早く遊んで~♪

パパとママはいろんなことして遊んでくれるの。
ボールを投げたり、タオルでひっぱりっこをしたり、あとは大きな声を出して遊んでくれることもあるよ。
たいていオシッコをした後なんだけど、「ダメ!」って大きな声を出すから、こゆきうれしくなっちゃうよ。
それから、ちり紙とスプレーを持って床の上をはいずりまわって遊んでくれるの。何度も大きな声出すんだよ。よっぽど楽しいんだよね~。

ひとりで遊ぶときは、ガムをかんだり、ベッドをサークルの外にひっぱりだして、ひっくり返したりかみついたりして遊んでるんだ。
あと、このお家にはひみつの場所がいっぱいあって楽しいよ。
棚の下とかソファと壁のすきまがお気に入りなの。

あんまりうれしいときは、こゆき、家の中を全速力で走り回るの。
だってじっとしていられないもん!
パパは、「なんでお前はそんなにおてんばなんだ・・・」ってほめてくれるの。元気なこゆきが好きって言ってたもんね!こゆき、はりきっちゃう!
夜だれもいなくなると、さびしくて泣いちゃうけど、ゴハンもいっぱい食べられるし、こゆきは元気ですぅ!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
