シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパ大好き
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828234735
こゆきはパパがだ~いすき!
今日は会社から帰って来るのが遅かったから、こゆき心配してたんだ。
また明日も遅いと困るから、もうずっと家にいなよ。
どこも行かないように、こゆき、ぴったりくっついてようっと。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやん
こゆきちゃんはパパさんが大好きなんだね!
こういう風に可愛い顔して寄り添っていたら、パパさんもメロメロでしょうね~~~♪
アイドルだね、こゆきたん☆
2008/08/30(Sat) 07:49 | URL  | まめちよ #-[ 編集]
まめちよさんへ
毎日夕方になると、旦那が帰ってくると思って、そわそわと玄関とリビングを行ったり来たりするんですよ。
前に残業で夜中まで帰ってこなかったときも、ずっと玄関の方を向いて待っていましたよ(笑)。
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-29.html
私が仕事でお留守番のときも、そわそわ待ってくれているのかなぁ?
一度のぞいてみたいですね。
2008/08/30(Sat) 19:35 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
