シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ていぼう釣りに行った、こゆき
2004年12月05日 (日) | 編集 |
14.jpg
ねぇねぇ見て見て、このこゆきの写真!
10月31日の写真と比べてみて!おんなじベッドの上で撮った写真だよ。
昨日こゆき、少し背が伸びたんだよーって話したけど、実はけっこうたくさん伸びていたことを今日はっけん!!だいじけん!

今日はイジョーキショーなんだって。
さいこうきおんが25度にもなるってテンキヨホーで言ってたよ!

こゆき、冬ってはじめてだけど、こんなにあったかい12月はキショーチョーさんも初めてなんだって!
昨日は台風みたいに、雨も風もびゅーびゅーごうごう強かったの・・・家ががたがた揺れて、とってもこわかったー。
今日は雨はやんでとってもいい天気だけど、風はまだとっても強いの。
なのにウチの家族は釣りに行くんだって!だいじょうぶなのかなー?

高速に乗って、東扇島というところに行ったよ。
ベイブリッジを通ったけど、景色がきれいだったー。
こゆき、ベイブリッジは5回目だよ。でも、今日の景色が一番きれい。
ママが言うには、昨日雨だったから今日は空気がきれいなんだって。
たっぷりの雨が、空気をじゃーじゃーって洗ってくれたんだね!

東扇島に着いたけど、すごい風と波で釣りどころじゃないよ!
いつもは混んでる西公園の駐車場に行ったんだけど、車が少ししかいないから、おかしいねーって言って公園に行ってみたら、びっくりしちゃった!
風はごうごう言ってこゆきの方むかってくるし、波はざばーんって言って公園の中にいるこゆきのところまでむかってくるの!
こゆきすっかりこわくなって、ぶるぶるふるえちゃったよー。
そしたらママがだっこしてくれたけど、そのうちこゆきもママもパパも、波でずぶぬれになっちゃった!
もういやだよ、帰ろうよー。

その後磯子のていぼうに行ったけど、おもしろい猫くんを見ちゃった!
ママの隣りで釣ってた人のバケツのところにすたすたすたって歩いてきて、すたっとお座りして、堂々とバケツに手をつっこんだと思ったら、お魚を盗んで行っちゃったの!
あの猫くん、だいたんだなー。

パパとママはお魚釣れなかったみたい。
こゆきはへんなひもにつながれて、たいくつだったー。
それにまたおしっこが出なかったから大変だったよ。
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
