シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こゆきのはんこうき
2004年12月15日 (水) | 編集 |
20.jpg
こゆきなんだか、「はんこうき」になっちゃったみたい!

ママがいくらだめーって言っても、ママの手を思い切りかじっちゃうし、ご覧の通り新聞袋に入って穴をあけちゃうし、ソファも大きな穴ポコをあけてわたをいっぱい引っぱり出しちゃうんだ。

とくにソファはお気に入りなんだけど、ママがあんまりだめーって言うからアタマにきて、今日はママをおどかしてやったんだ!
ウ~ッてうなって、ワンワン!ってほえて、力いっぱいママにかみついたの。
そしたらママ、すっごいこわい顔してこゆきをにらんで、ガオーッてほえて、こゆきのあっちこっちにかみついてくるんだ。
こゆきちょっとびっくりして、こわくなって部屋中逃げ回ったよ。

それでもソファのわたを引っぱり出すのはやめないよ。
そしたらまたママがだめーって言うから、今度はママに勝てるように、さっきよりもっとはくりょくを出してかみついてやったんだ!

何度も何度もそれをしていたら、ママ、こうげきしてこなくなったよ。
急に何も言わなくなったんだ。それで、目から水をだーって流したの。
なめてみたら、塩辛くておいしかったから、いっぱいなめた。
でもなんかママの様子がヘンな感じがして、ちょっとこわいから、近づかないようにしていたんだ。
でも負けちゃだめだと思って、ママがこゆきのおもちゃを取り上げようとすると、ウーッてうなってやったの。

そしたらママ、こゆきをサークルに閉じこめて、部屋から出て行っちゃった。
アタマにきたから暴れてやったけど、ママ、帰ってこなかったんだ。
ちょっとやりすぎたかな・・・今日のママ、こわかったな・・・明日もこわかったら、どうしよう・・・
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。